「さよならの向こう側」で描かせて頂いた
イメージイラストです。。

色々あって、没になったものがいっぱいあるので
よかったらどうぞ・・・・。

イメージを壊してしまったらごめんなさい。。

    





・・・*高校生編*・・・

 里緒(主人公)
                                     
   主人公なのに描きにくかった・・・。これは配信されました。                                              


                       龍先輩 (里緒の片思いの相手)  

   この人は、私の中でよくわかんなくてなかなかイメージが固まらず;まだしっくりきません;これも配信していただきました。


舞美(里緒の親友)                                                                  
主人公より描きやすかった・・・。(笑)


                              雅人先輩(舞美の彼氏)
結構好きなキャラクターでした。実は、この顔になる前はもっと幼い・・・やんちゃそうな感じでした。。

風之介(龍先輩の愛犬)                                                                                   
一番てこずりました。柴犬難しい・・!!!                      
                 
 
                            理恵先輩(龍に片思い)
 主人公のライバルなわけで。ちょっとかわいそうな役柄でした。幸せになって下さい。。                      


・・・・・*大学生編*・・・・・・                 

      大地                                                                           
グラサンむずかしいーーー!!!ってか今時いないかもね・・・。でも、私的に龍先輩より男前な性格だと思います。(え)




                                       綾乃         
                     この子はーーー・・・この子も描きにくかったです。。。性格が・・・・。                                                  


 美由ネエーーー!!!                                                                    
男前・・・じゃなくて女前。もっとかっこよく描いてあげたかったなあ。。


                                    一樹   
・・・・彼は・・・ね。あんまりよくわかんなくて、(特に情報も少なくて;;)趣味に走ったんですが・・。


 友也                                                                                   
                               頑張れ・・!!(え)彼だけ背景が。いや、実は全員あったんですよ。しかも何種類も。でもね。うん。
                               他の人は原画残してたのに、彼だけ背景ありしかなかった;;





                     こんな感じで・・・。
                     できるだけネタバレしないようにしてます。

                     今回・・・、「誰か」の「イメージ」を形にする・・・事の難しさを痛感しました。
                     自分自身のイメージすらも、表現できず、歯がゆい想いをすごいしました。
                     でも、カタチにはならなかったけど、このような機会を頂いて本当にいい経験になったように思います。


                     もし興味を持たれましたら
                                       原作の方も是非どうぞ。







  失敗作。  龍が幼くなっちゃった。。




inserted by FC2 system